団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

札幌大学

バドミントン部

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 200,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • アンケートの協力
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
公式試合で着用するウェアにスポンサー様のロゴもしくは企業名を掲載させていただきます。 また、FacebookおよびInstagramでスポンサー様の紹介や商品の宣伝をさせていただきます。

活動内容 札幌大学バドミントン部は男子8人、女子8人の計16人で活動しています。
現在男女とも北海道学生リーグ1部に所属し、ここ数年は全国大会にも連続して出場し、北海道だけでなく全国で勝つことを目標に練習しています。
また、札幌市内に限らず、小学生・中学生に対しての講習会や、高校生の強化練習に参加し、地域貢献の一環としてバドミントンを普及する活動も行っています。
団体人数 16人 公式サイトURL ---
設立日 1967年4月
活動の様子
スポンサーへ
一言
数年前に規程が改定され、大学の公式戦でもウェアに企業名を表記することが認められました。しかし北海道はもとより全国的にも企業名を表記させている大学は少なく、逆にスポンサー様にとってはアピールするチャンスだと思っております。
我々札幌大学バドミントン部にとっても、協賛金は部の強化および地域貢献活動に係る大事な資金です。大切に使用させていただきたいと思っております。
どうかご協力いただきwin-winの関係を築き上げていければ幸いです。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する