団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

学生団体

UND

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 15,000円~

スポンサーに対してできること

  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
サイトにスポンサーの紹介として一時掲載。メンバーや私たちの周りの人に対してアンケートの協力要請。

活動内容 貧困、教育問題から連なる課題や国際交流に関してSNSを利用して活動しています。現在は貧困問題など現地との関わりが必要とされる活動はできていませんがその分SNSで異文化に関する記事や教育、貧困に関する記事を日本人だけでなく世界の人に発信するために英語と日本語のどちらも作るなどして幅広い人々を太祖湯としています。また今後はオンラインイベントなども開催しさらなる国際交流や異文化体験、他国との違いを学べる場を提供したいと考えている。オンラインイベントやミーティングのために使用するzoomのプロアカウントを購入して活動していきたい。
団体人数 2人 公式サイトURL https://universalnextdream.wixsite.com/my-site-1
設立日 2021 6/27
備考 オンラインイベントを開催したり他団体とのミーティングの際にzoomのプロアカウントを購入したいです。またできればサイト運営の向上のためサイト名を指定できる権限も購入したいと考えています。
スポンサーへ
一言
現在はオンライン上でしか活動できないからこそzoomのプロアカウントを購入し多くの人を対象としたイベントや他団体とのミーティングなどをしたりして視野を広げていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する