団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

一橋大学・津田塾大学

ひとつだプロダクション

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 300,000円~

スポンサーに対してできること

  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
過去に団体が行った協賛活動としては、サイトへの登録や、公式ツイッターやインスタグラムでの宣伝などがあります。 また、一橋大学国際部全体、津田塾大学英語会それぞれ100名単位全体にもアンケートの協力を仰ぐことは可能です。グループラインに情報を流すことによってその規模の学生へのリーチも可能です。

活動内容 私たちひとつだプロダクションは133年の歴史を持つ一橋大学国際部ドラマセクションと、121年の歴史を持つ津田塾大学英語会ドラマセクションにより運営される団体です。
毎年11月に行われる「四大学英語劇大会」での総合優勝を目標に、日々劇作りに励んでいます。この四大学英語劇大会とは、早稲田、慶應、立教、ひとつだ(一橋と津田塾の混合チーム)で行われ、今年で85回目を迎える「アジア最大級の英語劇大会」です。

大会成績としては2013、2016年に総合優勝をしたほか、ここ近年でも毎年複数賞を受賞する好成績を収めています。
団体人数 80人 公式サイトURL https://twitter.com/hitotsuda
スポンサーへ
一言
総勢150人程の大規模サークルであり、両大学の中でも屈指の規模と歴史を持つサークルです。また、例年もスポンサー様に協賛していただいており、協賛実績もあります。
協賛をしていただけた場合は、この人数規模を活かし、スポンサー様にとって最大限の利益が出るように努力してまいりますので、ご連絡いただければ幸いです。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する