団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

複数

関東学生英語会連盟

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
J.U.E.L杯争奪全日本学生英語弁論大会におけるパンフレットの広告掲載、J.U.E.L杯争奪全日本学生英語弁論大会での動画宣伝、SNSでの宣伝

活動内容 関東学生英語会連盟は元となる連盟が1934年に、そして1971年に正式に発足された関東のE.S.S.団体が加盟しているE.S.S.連盟のことを指します。
現在では、関東の44団体が所属しており、総加盟員数は3000人を超えます。主な活動としては、英語によりスピーチ、ディベート、ディスカッションの全国大会の主催や共同強化合宿の開催及び運営を行っております。連盟全体としては年間で合計9つの大会と3つの共同強化合宿を主催しております。スピーチに関しましては、今回ご案内させていただいている東日本予選大会、全国大会以外にも、Golden Cupという全国の大学1年生を対象とした、1年生の日本一を決める大会も主催しております。各大会の運営費は、各大学より徴収した加盟費によって主に賄われております。

J.U.E.L杯争奪全日本学生英語弁論大会
日程→本選 2021年8月14日(土)
場所→未定
東日本大学生英語弁論大会と関西学生英語会連盟が主催するALL WEST JAPAN大学生英語弁論大会、2大会において優秀な成績を収めた3名ずつ、計6名が出場する大会です。どの英語弁論大会よりも質の高いスピーカーが集まることが特徴であり、来場者も全国から集まる日本一の学生英語弁論大会です。

〈昨年参加校〉
神戸大学・関西大学・同志社大学・早稲田大学・慶応大学・上智大学・法政大学・高崎経済大学

団体人数 3000人 公式サイトURL https://kuelinst2021.wixsite.com/website
スポンサーへ
一言
第41回J.U.E.L.杯争奪全日本英語弁論大会ご支援のお願い


拝啓
貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、私ども関東学生英語会連盟では、2021年8月14日に第41回J.U.E.L.杯争奪全日本英語弁論大会(以下J.U.E.L杯とします)を開催する運びとなりました。毎年大学ごとに全国各地で30の英語スピーチ大会が開催されておりますが、中でもJ.U.E.L.杯は最も難易度が高く全国の大学生が出場を夢見る日本最大級の大会です。つきましては、本大会に貴社のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

本大会は別紙の趣旨・企画に基づき、これまで多くの後援団体・協賛各社のご理解、ご協力を賜り、成功を納めてまいりました。今年度はコロナ禍により開催中止となった大会もあり、出場を目指してきたスピーカーたちも希望の光を失いつつあります。このような受難の時代であるからこそ、英語スピーチを通して希望を与えられるような大会にしたいと考えております。

例年以上に活気ある大会を目指し、運営員一同全力を尽くす所存でございます。貴社におかれましては、本大会の趣旨をご理解下さいまして、私共の活動に少しでもお力添えをいただけましたら幸いでございます。ご協賛の方法や詳細につきましては別紙をご参照ください。

お忙しいところ恐れ入りますが、御検討を宜しくお願い致します。また10日以内に改めてこちらからご連絡させていただきます。
敬具

関東学生英語会連盟大会実行委員会
第41回J.U.E.L.杯実行委員長 森井 冬華
TEL: 080-6077-8592
E-mail: juelcup2021neg@gmail.com

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する