団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

静岡大学・静岡県立大学・常葉大学

就活支援団体Scareer,

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
公式サイトに情報掲載はもちろん、私たちの広告に特別協力としてお名前を掲載させていただきます。

活動内容 私たちScareer,は「自分と向き合い、未来に向けた選択のできる人を増やす」というビジョンに掲げて活動する学生主体の就活支援団体です。多くの学生が”後悔のない就活”となるように就活を終えた大学生による、就活生への個別面談サービスや面接対策、就活をテーマにしたイベントの提供等を通じて、就活生のサポートをしています。大手新聞社様やTVにも取り上げていただいております。今年に入り、代替わりを行い、現在は4年生2人、3年生2人の4人で活動しています。

団体人数 4人 公式サイトURL scareer.net
設立日 2020年6月
スポンサーへ
一言
今回このサービスに応募させていただいたのには、マッチングイベントなどを開催する際の大きなイベントルームを借りる費用や、私たちの諸経費などへお力を添えていただきたく思ったからです。代替わりをして今年2代目というまだまだ未熟な団体ではありますが、大手企業主催のイベントや共済をしてイベント開き、TVや新聞にも取り上げていただきました。自分の軸をもって未来に向けた選択のできる人材がもっともっと増えて社会に貢献していってほしいと切に願っております。どうかこのビジョンに関心をもっていただけましたらお力添えをよろしくお願いいたします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する