団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

早稲田大学

WASEDA ARENA SUMMIT 実行委員会

協賛が必要な時期 2023/9/12~2023/11/5
必要な協賛金 50,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
◎イベント当日、会場内での大型会場スクリーンでのCM放映(観客数最大4000名) ・会場配布パンフレットへの広告掲載 ・ネーミングライツ ・サンプリングバッグ ・サンプリング配布 ・ビラ配布

活動内容 WASEDA ARENA SUMMITとは、早稲田大学公認の音楽ライブ企画団体である早稲田大学UBC、Waseda Music Records、ROCK STEADY WASEDAの三団体が同じ理念を共有し、合同で早稲田アリーナ(早稲田大学戸山キャンパス内)を使い、毎年11月の早稲田祭にて開催するライブイベントのことを指します。

学生が主体となって運営し、私たちがリスナーとして本当に良いと思える音楽、心から楽しめるイベントにこだわり、多くの方々と素晴らしい音楽の出会いの場となることを目指しております。

2019年11月2日の早稲田祭にて開催した『WASEDA ARENA SUMMIT』ではBiSH様に出演いただき、約3,700人動員することに成功いたしました。

2022年度はコロナ禍以降3年ぶりに学園祭ライブを開催いたしました。『SUPER BEAVER』様にご出演いただき、3000枚のチケットを即完させることに成功しました。

今年度は収容人数の拡大のため、約4000人の動員を目標として活動しております。
団体人数 80人 公式サイトURL https://twitter.com/w_summit2019?s=21&t=iFwDj9LncQwfKm2kmkpC0g
備考 2023年は11/4(土)に早稲田祭、早稲田アリーナにてライブイベントを開催予定です。すでに出演アーティストは決定しており、現在人気急上昇中の、注目アーティストとなります。(詳しくはお問い合わせください。)
活動の様子
スポンサーへ
一言
早稲田祭は、コロナウイルスによる課外活動の制限下においても学生全体が折れることなく開催まで辿り着いた、情熱あふれる学園祭です。

それでも人数制限によりアーティストライブは2019年以降叶わぬままでしたが、2022年は3年ぶりに開催される運びとなりました。

そして今年度は4年ぶりに、フルキャパシティでのライブ開催が決定いたしました。

そんな早稲田祭の持つ「日本最大級の文化祭」 という特徴を活かし、 「音楽は聴くがライブには行ったことがない」 リスナーにコロナ禍でハードルがさらに高くなってしまったライブイベントに足を運ぶきっかけを提供します。

WASEDA ARENA SUMMITが音楽ライブを通して特別な祝祭空間を作りたいと思っています。よろしくお願いします!

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する