団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

慶應義塾大学、明治学院大学他

NPO法人ドットジェイピー 神奈川支部

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 1,000円~

スポンサーに対してできること

  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
活動内容 私達は「若年投票率の向上」を目指して、自らが人生の主役となって、自らを変え、世の中を変えていけるJAPAN PRODUCERの創出を掲げて活動している、学生が運営主体のNPO法人です。
主な活動内容としては、大学生の長期休み(8〜9月の夏休み、2〜3月の春休みの2ヶ月間)を利用して、大学1.2年生を中心に議員インターンシップを提供しています。
対象議員は国会議員、首長、県議会議員、各市町村議会議員で、学生の興味と議員の専門分野を合致させ、最高品質のインターンシップを提供しています。
団体人数 16人 公式サイトURL https://www.dot-jp.or.jp
設立日 1998/02/14
スポンサーへ
一言
コロナ禍で大学生の活動の場所が奪われている中、一人でも多くの学生の有意義な学生生活をサポートするため、参加費以上の質の高いソーシャルインターンシップを学生に提供することを目指すと共に私達学生スタッフも運営を通して自己成長を目指して日々、努力しています。
ソーシャルインターンシッププログラムのより一層のサービス拡充のため、皆様のご支援よろしくお願いいたします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する