団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

青山学院大学、東洋大学、明治大学、法政大学

学生団体Gr∞papia(グルーパピア)

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 50,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • アンケートの協力
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
弊団体の全アカウント(総フォロワー約35000人、見込みインプレッション約80000人)にて貴社の紹介、宣伝など行うことが可能です。 ご希望がございまいしたらお申し付け

活動内容 弊団体は「関わる全ての学生に後悔のない学生生活を」という理念のもと、学生支援を中心に活動しており、現在はオンラインハロウィンイベントである「グルハロバズり選手権」の企画、運営をしております。
主な活動実績としては、今年で4年目の開催となりました、新入生の交流の場を設けるべく、3月に企画、運営をしている大学別新入生歓迎会があります。
過去のイベント詳細

グルパ新歓2020
開催大学:慶應義塾大学、早稲田大学、明治大学、青山学院大学、法政大学

未開催大学:中央大学、学習院大学、立教大学、日本大学、東洋大学
※新型コロナウィルスによる都の緊急事態宣言により3月25日以降の開催を中止致しました。

参加人数:各開催100人程度
     新入生同士の交流を深めるために
     人数を制限して開催しています

コンテンツ:各大学の先輩からのサークル紹介、キャンパスライフについて、チーム対抗のゲーム
団体人数 6人 公式サイトURL https://twitter.com/grhl_1731  今回実施するイベントの公式Twitterになります
備考 この度、「グルハロバズり選手権」では以前のようにキャンパスに通うことが困難になってしまった大学生を含む学生や一般の方を対象とし、コロナ禍でも楽しむことが出来るハロウィンとしてオンラインイベントを企画致しました。
スポンサーへ
一言
新型コロナウィルスの影響で毎週の活動を、オンラインで実施しており、本来企画していたオフラインイベントの実施も難しい状況になってしまいました。
3月に開催した「グルパ新歓2020」は参加者、主催者の安全を考慮し、半数の大学での開催を中止しました。
本イベントを、なんとしてでも成功させたいという思いで掲示致しました。
ご協賛の理由としては、いいね数、rt数の多い投稿(バズった投稿)の投稿者に賞品をお渡しすることを考えており、賞品の予算が不足してるためそちらにあてさせて頂きたいと考えております。
また、1人でも多くの学生に楽しんで貰いたいという観点から、学生賞を設けることを検討しております。
ご協力よろしくお願いします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する