団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

東北大学

アイセック仙台委員会

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • アンケートの協力
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
●アンケートの協力 アイセックに所属している学生は全国1,600名ほどいます。そのネットワークを生かして、仙台委員会のメンバーだけでなく日本各地の学生にアンケートの協力を求めることができます。 ●SNSでの情報拡散 我々はInstagram、twitter、Facebookのアカウントを持っているため、それらすべてで情報を拡散することが可能です。

活動内容 アイセックとは、世界126の国と地域にまたがり活動している世界最大級の学生団体で、日本にも25の委員会が存在します。海外インターンシップの運営、参加を通じて将来国際社会で活躍することのできるリーダーを輩出することを目指して日々活動しております。我々仙台委員会は、東北にたった1つしかない委員会で仙台や東北に社会的インパクトを与えることを目標にしております。
団体人数 9人 公式サイトURL ---
スポンサーへ
一言
今年度はさらに活動の幅を拡大させていきたいと考えております。
スポンサーの方々へできる限りのお返しはしていきますので、
何卒、ご協力のほどお願い致します!

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する