団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

慶應義塾大学

TEDxKeioUhiyoshi

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
・ブースの出展 ・各種媒体でのロゴ表示 ・広告資料などの配布 ・イベントへのご招待

活動内容 TEDとは価値のあるアイデアを広げることを目的とし、様々な分野に活躍した人が集まり、トークイベントを主催する団体です。TEDxとはTEDからライセンスを受け、独自に開催するトークイベントです。

ほとんどの慶應生は1,2年生を日吉キャンパスで過ごします。しかし、多くの人が自分のやりたいこと、好きなことを発見することができないまま、とりあえず大企業に就職するという流れができてしまっています。もしかしたら、本当に自分に向いている仕事が他にもあるかもしれません。それは宇宙飛行士やアーティスト、もしかしたら折り紙職人、かもしれません。今の当たり前なんか捨ててもっと広い世界を体験しに行こう!そして、この大学生活という大切な期間を過ごす間に自分のやりたいことを見つけ、自分の将来につながる「ワクワク」をどんどん見つけて行こう!今回TEDxKeioUHiyoshiでは、日吉キャンパスに通っている大学生1,2年生に向けて様々な機会を提供してあげたいと考えています。普段の生活の中では触れることのない未知の領域を体感することによって、今後を考える上の選択肢を増やすことがこのイベントの目的です。
団体人数 15人 公式サイトURL https://www.ted.com/tedx/events/32080
設立日 2019/1/1
備考 もし、ご協賛に関心がございましたら、
御社に伺わせていただき、
直接ご協賛につきまして説明をさせていただければと存じます。
また、ご都合がつかない場合は、
メールでの詳細のご説明も喜んでさせていただきます。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

ご連絡心よりお待ちしております。
スポンサーへ
一言
当イベントTEDxKeioUHiyoshi、「UNFOLD」は日吉キャンパスに通っている大学生1,2年生に向けて様々な機会を提供してあげたいと考えています。

TEDとは価値のあるアイデアを広げることを目的とし、様々な分野に活躍した人が集まり、トークイベントを主催する団体です。TEDxとはTEDからライセンスを受け、独自に開催するトークイベントです。

「UNFOLD」というテーマの意味は様々な形の折り紙を開くことです。
折り紙作品は綺麗かつ繊細と素晴らしいものとなっております。しかし、開いてみると実は、ただの四角い紙です。つまり、みんなスタートは同じです。このように無限の可能性を持つ大学生には、ただ流れに沿う考えをなくし、自分なりの道を勧めることを見つけてもらうことをTEDxKeioUHiyoshiは目的とします。大学生に、綺麗な折り紙のように自分なりの道を見つけた方々から「自分の好きなこと」や「自分がやりたいこと」のお話をすることによって、この大学生活という大切な期間を過ごす間に自分のやりたいことを見つけ、自分の将来につながる「ワクワク」をどんどん見つけて行って欲しいと思います。

なので、もし御社が以上のビジョンに共感していただけるのであれば、お手伝いしていただけると幸いです。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する