団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

早稲田大学

TEDxWasedaU

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 50,000円~

スポンサーに対してできること

  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
活動内容 TEDxWasedaU は TED の今後の展望を膨張することを目的にした学生非営利団体です。 2011年に設立し、様々な背景を持つ学生と共に多彩な文化とそのアイディアを交換 し合う機会を作ることに励み続けてきました。このミッションを通して TED のビジョ ン「世界に広めるべきアイディア」に貢献してきました。TEDxWasedaU は日本国内
の TEDxの中で一番大きい学生主催の組織です。私たちは夏のメインイベント、学生ス ピーカーコンペティション (SSC)と地域コミュニティーに拠点を置いたサロンを毎年行 っています。2015 年度にサロンとライブのライセンスを獲得し、合計で3つのライセ ンスを持っています。TEDxWasedaU は地域コミュニティーに画期的なアイディアと インスピレーションを提供しています。
団体人数 29人 公式サイトURL https://www.facebook.com/tedxwasedau/
スポンサーへ
一言
去に TEDxWasedaU を支援していただいたパートナー様には Coca-Cola、DMM、 Discovery Channel、 Event Regist、Mojo や Garage Waseda 様がいらっしゃいます。 これらのパートナー様のご支援によって、 TEDxWasedaU が 2016 年と 2017 年に 100 人の観客者を招くイベントの開催に成功しました。パートナー様は TEDxWasedaU の イベントのスポンサーとして重要な役割でありながらも、パートナー様方のブランド 力の認知度アップ、利用者数の増加など、両者にとって有意義なイベントでありまし た。私たちの強みである、多種多様な人材を集客することが、パートナー様方にとっ ても絶好の機会であると信じております。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する