団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

東京薬科大学

全日本薬系大学スキー連盟

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 100,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • アンケートの協力
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
(1)プログラムに貴社名を掲載いたします。 (2)プログラムに貴社広告を掲載いたします。 (3)開会式でご協賛社名、内容を発表いたします。 (4)試合後の副賞授与式でご協賛を発表いたします。 (5)貴社販売促進に出来る限りの協力をいたします。 例えば、貴社アンケート、ノベルティ配布、SNSでの情報拡散などが考えられます。 (6)大会終了後に報告書を提出いたします。

活動内容 全日本薬系大学スキー連盟協議会は、1969年発足以来、 おかげさまで今年で50回目を迎えることができました。
加盟大学が自主開催運営し相互の親睦を図り歴史を継承しております。 今大会もOB・OG先輩方皆様方、応援してくくださっている関係者の皆様のサポ ートに心から御礼申し上げます。100回大会を目指しさらなる成長と連盟の上 に学生も協力、努力しますので、引き続きご支援賜りますよう よろしくお願いいたします。
団体人数 150人 公式サイトURL ---
設立日 1969年
スポンサーへ
一言
謹啓、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は、学生スキー大会の発展につきましては 格別なるご理解、ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
さて、表記大会を平成 31 年 3 月 5 日(火)~3 月 8 日(金)の 4 日間、新潟県松之山温泉スキー場におい て開催することになりました。
この大会を開催することは、スキーの競技力の向上をはかることはもとより、広く学生スキーを関係 者に紹介できる絶好の機会であります。年々減少傾向にある学生スキーをもっと多くの人に知って頂き たいのです。そして、大会を成功のうちに終了させたいと思っております。
しかし、大会を円滑に遂行するためには、多額の開催費を見込まなければなりません。その捻出に苦慮 し、関係各方面にご支援を依頼申し上げている次第であります。つきましては、どうかこの事情をご推察 いただき、ご協力賜りますよう心からお願い申し上げます。
現在の社会情勢から考えまして、無理は承知ですが、別紙の企画書をご参照のうえご検討ください。ど うぞよろしくお願いいたします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する