団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

大阪府立大学

大阪府立大学体育会自動車部 OPUAC

協賛が必要な時期 2018/8/26~2018/8/26
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
公式パンフレット配布時にビラを同封します。 競技コースの周辺にブースや旗などを設置します。

活動内容 2018年JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第6戦を主催致します。
当競技会は、近畿における JAF モータースポーツ地域協議会である JMRC近畿より、ミドルシリーズというシリーズ戦の うち1戦の主催を任されて開催されている、JAF公認の競技会です。
団体人数 15人 公式サイトURL ---
スポンサーへ
一言
私ども自動車部は、2018年8月26日(日)に名阪スポーツランドにおきまして、2018年JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第6戦を主催致します。つきましては、当競技会に貴社のご協賛を賜りたくご連絡させていただきました。当競技会は、近畿における JAF モータースポーツ地域協議会である JMRC近畿より、ミドルシリーズというシリーズ戦の うち1戦の主催を任されて開催されている、JAF公認の競技会です。選手の方にとって有意義な競技会となるよう、貴社のお力添えを頂戴したく存じます。
当競技会は、貴社の広告、広報活動の一助となると自負しております。なお、ご協賛の内容につきましては下記のように提案させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。もちろん、内容へのご指摘なども喜んで頂戴いたします。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する