団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

鹿児島大学

一般社団法人 Cycle beyond the Borders 国際協力学生NGO CBB 鹿児島

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 10,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
私たち国際協力NGO CBBは2011年より活動しており、フォロワー9500を超えるTwitterアカウントを所持しております。このアカウントにてスポンサー様の情報拡散をさせて頂きたいと考えております。また、ホームページへの企業名の掲載もさせて頂きたいです。

活動内容 カンボジアにおいて語学を学ぶ楽しさを伝えるためのプロジェクトを実施します。実施地はカンボジアの農村にある日本語学校で、そこには現地の子どもたちが語学を学びに来ます。語学を学ぶことで将来の選択肢が大きく広がります。しかし、カンボジアの子どもたちは語学への関心を持たない子も多く、家庭の事情などで継続して通えない場合もあるのが現状です。そこで、このプロジェクトでは子どもたちに語学を学ぶことで得られる選択肢、語学を学ぶことの楽しさを伝えます。
団体人数 6人 公式サイトURL http://cbb-cambodia.org/main-activity-2
備考 Twitterアカウント
・国際協力NGO CBB@海外インターン募集中
@NGOCBB

・国際協力学生NGO CBB鹿児島
@CBB_kagoshima
スポンサーへ
一言
継続的にカンボジアでプロジェクトを実施していくためには、大学生だけでは金銭的に限界があります。スポンサー様には少しでも支援して頂ければ幸いです。できる限りの協力をさせていただきます。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する