団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

明治大学

駿台企画研究会

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 1,000円~

スポンサーに対してできること

  • アンケートの協力
  • 公式サイトへの情報掲載
  • SNSでの情報拡散
活動内容 私ども明治大学駿台企画研究会は、数々のイベントを主催しており、たくさんのお客様にご来場いただきました。
主に明治大学の学園祭において芸能人などをお呼びしてお客様にお越しいただく誘致企画、私どもが実際に模擬店や明大祭の特設ステージでコスプレをし、ダンスを発表するなど多岐にわたった活動を行っております。昨年度学園祭の総来客者数は約5万人。その中で私どもが運営する企画に参加いただいた方は、4000人に上ります。さらに明大祭だけではなく、今年私ども駿台企画研究会は、40周年を迎え、収容人数客1000人の明治大学のホールで芸能人の誘致企画を行うことも予定しています。毎年四月に約2000部配布しているパンフレットには様々な企業の広告を掲載し、ご協賛をいただいております。しかし、私ども駿台企画研究会は、明治大学側から金銭的援助を含め、一切の援助をいただいていない為、芸能人誘致の際のギャラ、音響費、模擬店の運営費など企画開催にかかる諸経費をチケット代、企画参加費や部費で賄っております。

誘致企画:アイドル企画(アイドルライブ)
企画趣旨:フリーライブを行うことで生のアイドルライブの迫力、楽しさをお客様に味わって頂き、アイドルライブを身近に感じて頂きたい。フリーライブを行うことで、学内外に駿台企画研究会を広めたい。
団体人数 120人 公式サイトURL ---
スポンサーへ
一言
私共のサークルは、芸能人誘致の際のギャラ、音響費、模擬店の運営費など企画開催にかかる諸経費をチケット代、企画参加費や部費で賄っております。しかし、今回アイドル企画は入場料無料のライブを行うため、チケット代から賄うことができません。アイドル企画は毎年行われており、昨年はチケット制ではございますが、チームしゃちほこ様をお呼びしたアイドルライブの企画・運営をさせて頂き、ご来場した多くのお客様にご好評頂き、大成功を収めることが出来ました。

無理なお願いなのは十分承知ですが、何卒よろしくお願い致します。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する