団体詳細団体詳細

スポンサーの協賛を希望する学生団体の詳細です。

山野美容専門学校

Sakudori運営チーム

協賛が必要な時期 随時
必要な協賛金 30,000円~

スポンサーに対してできること

  • 媒体の掲載
  • 宣伝チラシ・パンフの配布
  • SNSでの情報拡散

スポンサーに対してできることの詳細:
「Sakudori」運営の趣旨にご賛同のうえ、 ご協賛いただける企業様を募集しております。 協賛期間は2018年10月〜2019年3月の計6ヶ月間です。 毎月のコンテストの入賞者の賞金として協賛金を使用させていただきます。 「Sakudori」ホームページにて、協賛紹介ページを作成し ・会社名 ・ご希望の紹介文 ・URL を掲載致します。 また、 限定交流会にてご希望の広告配布や PR動画やフライヤーに会社名の記載も致します。

活動内容 美容学生限定の会員制サイト

・「Sakudori」とは、InstagramやTwitterに投稿する感覚で参加出来る全く新しい形のヘアコンテストサイトです。

・サイト上で写真の応募を行い、毎月コンテストが開催されます。

・会員限定のセミナーや交流会も定期的に開催致します。

・会員数は84名、登録者のTwitterフォロワー数の平均は 851人
Instagramフォロワー数の平均は 519人

フォロワー数5000人を超える方々もいらっしゃいます。

団体人数 3人 公式サイトURL https://esryonokai.xsrv.jp/wp/
設立日 2018年 8月1日
スポンサーへ
一言
・頑張ってる人が、今よりももっと結果を得るチャンスを増やしたい。
・頑張ってる人の自信に繋がって欲しい。
・何かに取り組むきっかけの一つになってほしい。
・頑張ってる人のSNSをアピール出来る場を作りたい。
・頑張ってる人に少しでも協力したい。
こういった思いが生まれ、このSakudoriを立ち上げる事に決めました。
どうか参加して下さる美容学生の皆さんの力になっていただけませんか?
よろしくお願い致します。

以下のボタンから、この学生に協賛することができます。

この学生団体に協賛するこの学生団体に協賛する